2014年04月03日

春物、夏物にぴったりの上品なスニーカー

春、夏の靴はブーツを脱ぎ捨てて、スニーカーできまりですね!


 いろいろ見ていたら、上品なスニーカーを発見しました。


 スウェードの靴.jpg



 上品なスウェード素材なのに、夏っぽいですよねわーい(嬉しい顔)



 かなりアンダー5000円なので、お値打ちです。



 サイズ一覧は⇒こちら




 チノパンや、ホワイトジーンズにもぴったりです。


 僕はTOMSのスニーカーを今年買ったんだけど、これでもよかったなぁとちょっと公開。。。


posted by 洋服君 at 20:09| Comment(0) | 靴・スニーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

春物テーラードジャケット

春の定番、テーラードジャケットは、いろんな色やカタチがあり、スタイルを出しやすいアイテムです。



インナーには、Tシャツでも、ワイシャツでも良いし、薄手のニットも合わせやすいでしょう。




テーラードジャケット.jpg




春の着回しマストアイテムと言ってもいいでしょう。




紹介サイトは⇒こちら




コーディネートは、インナーを薄手のものにして、細目のシルエットをだすことがポイントです♪













posted by 洋服君 at 16:26| Comment(0) | メンズファッション通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

マネークリップってかっこいい


 かっこいいマネークリップを発見しました。



マネークリップ.jpg



 すごくほしいけど、ちょっと高いあせあせ(飛び散る汗)



 マネークリップでお札を持ってて、さらっと取り出して支払いを済ませたらかっこいいハートたち(複数ハート)ですね。小銭はポケットにジャラジャラで(笑)。欧米風で昔から流行っている?ようです。



 
ハンドメイド で、いろんなデザインがありました。



 
---抜粋---
 当店のマネークリップの質感というのは、見た目以上に重い、ずっしりと感じるということです。重いと言っても、たかだか数gの違いなのですが、手のひらにのるくらいの小さなものであるからこそ、そのわずかな見た目以上の重さが、質感として感じられるのです。ちなみに、その質感は、当店のマネークリップがシルバー950という純度の高いシルバーを用いていることと深い関係があります。一般のシルバーアクセサリーで用いられているシルバー925よりも、純度が高いということは、それだけ密度が高く、その分重いということなのです。



 プレゼントにもよく選ばれているようです。だれかプレゼントしてくださいプレゼント













posted by 洋服君 at 18:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

モデルの良し悪しってやっぱりありますよね


 ぱっと見、かっこいいと思ってしまいました。





 

 よく見ると、中学生かよっあせあせ(飛び散る汗)という感じのコーディネートです。



 インナーの紫がアクセントになっていますが、スタイル自体「ふつう」の人。モデルがかっこいいだけですあせあせ(飛び散る汗)





 こちらはどうでしょう??ダッシュ(走り出すさま)






アイテム一覧は→
こちら


 上品ぴかぴか(新しい)統一感あるスタイル、見ての通りカッコいいです。1つめのコーディネートのようなかっこいい人じゃなくても、すごくおしゃれに見えて、
格差があります。このような洋服の合わせ方をしたいものです。



 
posted by 洋服君 at 17:36| Comment(0) | マネキンコーディネート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

女子うけ◎ かわいいカーディガン


 女子受けがとてもよさそうなかわいいカーディガンを見つけました!!


 







 パーカー風カーディガンで、ぱっとみは普通だけど、よく見るとボタンが大きくてセンスある作りになっています。



 色は地味目なので、とても合わせやすいおしゃれアイテムですね。



 明るめのチノパンに合わせたら、春先まで大活躍だと思います。なかなかこういうデザインはないので、買おうか非常に悩む!!



 サイズ一覧⇒
こちら



posted by 洋服君 at 11:29| Comment(0) | メンズファッション通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

モテるコーディネート解説その6


 冬のコーディネートの肝は、暖かさです。




 これは、よくコーディネートができていますね。








 ベージュやカーキ、薄いグレーだけでコーディネートすると、膨張色ばかりであまり良い印象を与えないのです、かといって黒などを取り入れると、暗いイメージになりがちです。




 写真のジャケットはボタンなどのディテールがアクセントになっているので、センス良く見えるのです。靴もポイント高い、参考になります。




 サイズ一覧は⇒
こちら













 
posted by 洋服君 at 19:30| Comment(0) | マネキンコーディネート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

モテるコーディネート解説その5


 今回は、良くないコーディネートの例を紹介します。









 なんでしょうかね、上品でないですよね。



 アウターはダッフルコートですが、アメカジ系には合いそうなのに、キレイ系のインナーになっています。



 ハズしでキレイなシャツを入れるのならば、ボトムがちょっとラフすぎます。つまり、アウター、インナー、ボトム、それぞれ違う方向性なんです。



 キレイな服装に1つカジュアルを取り入れたり、ラフでだぼついたスタイルに1つきれいなアイテムを入れたりすることを、ハズシと言います。



 これにより、コーディネートにアクセントが加わりおしゃれに見えます。


 

 でも、このスタイルは、中途半端です、アイテムに統一感がないんです。



 
 
 どうやって直していきましょうか。



 1つの案ですが、カーディガンはそのままで、白のインナーシャツを、チェックのネルシャツにしてみたらどうでしょうか。



 ジーンズが折り返しのアクセントでチェックになっているので、それに合わせる感じでインナーにネルシャツを持ってくることで、ボトムも含めアメカジ風に統一感をだしつつ、カーディガンでハズす、おしゃれさんに早変わりですね。










(このようなチェックのシャツをネルシャツと呼びます)




 ネルシャツは、安くていろいろ使い勝手が良いのでTシャツ感覚で何枚か持っていると重宝します。




 
 他には良いコーディネートがたくさんあるんですけど、これはちょっとひどかったので、アイテムの統一感をちょっと考えてコーディネートするようにしましょう。




 
posted by 洋服君 at 00:07| Comment(0) | マネキンコーディネート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

コーディネートしやすい靴その2


 こちらの靴もスウェード生地で、合わせやすいと思いましたので紹介します。









 チャッカブーツは定番のカタチだけど、こちらはちょとスニーカーっぽいですね。よりカジュアルな感じが出ています。



 スウェードの靴は革靴の様に堅苦しいイメージにならないけれども、非常にキレイ・スマートなシルエットになりますので、見た目の好感度が格段に良くなるのです。



 この形なら、ヒモが白の「ゴールド」「グレー」「ネイビー」が良いでしょう。アクセントになっていておしゃれに見えます。



 ジーンズにも、コーデュロイでも、チノパンでも、ハーフパンツでも普通〜細みのパンツになら非常に合わせやすいと思います。



 サイズ・カラー一覧は⇒
こちら





posted by 洋服君 at 19:56| Comment(0) | 靴・スニーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

コーディネートしやすい靴



 いくつかマネキンの解説をしましたが、どれも靴がいまいちだったので、冬のどんなファッションにもコーディネートしやすい靴を探してきました。




おすすめくつ.JPG



 チャッカブーツというデザインで、セレクトショップにも必ずと言ってもいいほど置いてありますね。




 カジュアルにも、キレイ系ファッションにも非常に合わせやすく、季節的には秋・冬・春と長く合わせられます。明るい色味なら、夏でもハーフパンツなどにすっきり合わせることもできるでしょう。



 素材は絶対にスウェードです。色は一番合わせやすいのは茶色で、その次はベージュですので、参考にしてください。



こちらのサイトで、7000円で売っていました⇒こちら


posted by 洋服君 at 22:21| Comment(0) | 靴・スニーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

モテるコーディネート解説その4






 カーディガンの色使いが参考になるコーディネートです。



 襟がしっかりしているジャケットや、このコーディネートにあるブルゾンのような上着に、ちょっとだけ落ち着いた色のカーディガンを見せるとおしゃれになりますね。



 カーディガンの中に着ているTシャツは、もうちょっと首周りが開いていても良いと思います。



 このジャケットはかっこいいですが、インナーを工夫することで一ランク上の着こなしをしています。



 さりげない色使いが素敵なコーディネートです。ボトムはチノパン一択でしょう。



 マネキンごとだと、20,000円オーバーだけど、カーディガンは4,000円です。
こちら






posted by 洋服君 at 18:44| Comment(0) | マネキンコーディネート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

